スタッフブログ

長期優良住宅化リフォーム工事、補助金申請 今年最後の相談会です!

今年も寒い季節がやってきました。
昔から、大相撲の九州場所がはじまると寒さが本格的になったものでしたが、このごろの冬は暖かく、小雪舞い散る中をお相撲さんが浴衣ひとつで歩いている姿もあまり見かけなくなりました。
とはいえ、冬はやっぱり寒いです。
寒い冬におすすめしたいのが、
「断熱リフォーム」
「省エネリフォーム」です。

そして、これらのリフォーム工事には、補助金が出る工事が多いのです。
くわしくは、相談会のチラシでご紹介します。

171115-1.JPG


断熱内窓の設置やエコキュートへの取替、浴室やトイレのリフォームをお考えの方、中古住宅を購入予定(または購入した)の方で水廻りを含むリノベーションをお考えの方にぜひ知っていただきたいのが、長期優良住宅化リフォームです。

この先、長く住み続けるために必要なリフォーム工事に補助金が出ますので、どんな制度なのか、どんな工事が対象になるのかなど、なんでも相談会でお尋ねください。

11 月中にご相談いただけましたら、補助金申請の手続きは十分間に合います。

相談会にこられない!という方は、電話でお尋ねいただければ、別の日にご相談承りますよ~。

(株)テイキング・ワン 092-919-5885(平日9:00 ~ 17:00)




福岡県太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市の中古住宅探しからインスペクション、
リノベーション・補助金リフォーム・減税まで予算に合わせて相談できるテイキング・ワンにお任せください。

株式会社テイキング・ワン
TEL 092-919-5885
福岡県太宰府市大佐野3-11-5(福岡農業高校前/TOTO福岡南ショールーム横)
WEB http://www.taking-one.com/
営業時間 9時~17時 / 定休日 土・日・祝祭日
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >