スタッフブログ

今日は雨、ちょっと一休み…は無理みたいです(^^;

梅雨入りしてから久々の、本格的な雨となりました。
今日は6月5日 火曜日です。

先週から、大規模改装工事(長期優良リフォーム補助金)の見積と3Dパース作成、
耐震診断に行った住宅のシロアリ被害対策リフォームの現場調査、見積と、
なにかとバタバタしていました。

こちらが大規模リフォームで作成した外観パースです。
石井邸外観パース300601.jpg
お施主さまがとても気に入られたとのことで、
屋根の形状を少し変えて、いろんな角度から見たいとリクエストをいただきました。
それが終わったら、シロアリ被害のお宅のパースも作成します。
ので、雨の日も、あまりゆっくりできないのでした。

今日はジェルコ九州南分会の集まりで、
当社社長は長期優良住宅化リフォームや、リフォーム減税の説明のため
鹿児島におじゃましています。

せごどん.jpg
鹿児島中央駅前には、こんなディスプレイがされていました。
せごどん、チェスト! ですね。

会合は、15時スタートで、
テイキング・ワンの社長もパワーポイントを使って減税や補助金の説明をします。
IMG_0921.JPG
みなさま、とても熱心に聞いていただきました。
会場は、鹿児島県の西谷工業さんです。
西谷社長さまはジェルコ九州の南分会の会長をされています。


おつかれさんの懇親会は、鹿児島中央駅横の黒豚の専門店「八幡」です。
IMG_0928.JPG

おいしくて上品な黒豚料理を堪能させていただきました。

ジェルコ九州南分会の皆様ならびに西谷工業でお世話になった皆様、
有意義でたのしい時間をありがとうございました。

またきます~


 




【福岡県の木造住宅インスペクション・リノベーション・補助金リフォーム・耐震診断・中古住宅フラット35リノベ・適合証明等】【減税・増改築等工事証明書】【補助金申請サポート・木造住宅設計】

株式会社テイキング・ワン
TEL 0946-23-8201
〒838-0062 福岡県朝倉市堤1549-11(朝倉市役所そば けやき通り沿い)
WEB http://www.taking-one.com/
営業時間 9時~17時 / 定休日 土・日・祝祭日
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >